雨だったので散歩は明日

今日は晴れたら散歩へ行く予定だった。

しかし生憎、天気は雨。

という訳で散歩は明日に延期。

晴れるかは分からないが雨は止むだろう。

そして今日は、いつも通り。

新しい端末のセットアップは
最低限まで昨日、終えた。

だから今日から少しずつ創作も再開。
ただ、更新するまでは時間が必要かな。

まだセットアップも全部は終えていない。
という事は効率化の面でベストではない。

先に全部、セットアップを終えてからの方が
効率化を考えるといいのは分かっている。

だけどセットアップ作業ばかりだとしんどい(苦笑)
だから、残りのセットアップは他をやりながら。

そしてこの日記も無駄に長くなる(笑)