ペヤング納豆

先日、食べたペヤング+納豆。
f:id:gushax2:20170624074009j:plain
先ず、臭いが強烈。

もっとも納豆だから、臭って当然かもしれない。
でも、納豆だけだったら、私はそんなに気にならない。

それがヤキソバのソースと絡まると、
すごい臭いになる(苦笑)

それから納豆は混ぜる前は乾燥しているが、
麺と混ぜていると、どんどん粘りが出てくる。

そして、ちゃんと納豆になるんだよね。
それにちょっと感動した(笑)

そして味の方は、というと、
納豆の甘さでより円やかになったのかな!?

ただ私は普通のペヤングに入っている、
スパイスのパンチが好きなので、
結論としては普通の方が美味しく思う。

逆に甘い味が好きな方には美味しいかもね。