HN変更の理由

数日前から以前に使用していた

『菊千代』

というハンドルネームに変更。

理由は一言で言ってしまば、単なる気まぐれ(笑)

元々『愚者x2』にした事も気まぐれだった。

菊千代のままでもよかったが、
別にHNを考える事が楽しかった。

そんな中で愚者x2を思い付いて、
使いたくなったので変更してみたんだ。

そして今度は再び菊千代を使いたくなった。

要するにどちらか選べないくらいに、
どちらも気に入っているんだ。

だから次がありさえすれば、
また愚者x2を使う時もくるだろう。

そして、それとは別に以前の知り合いと
再会する切っ掛けになるかもしれない。

そういう期待も少しはある。

別に名前を変えた事で再会出来なくなる縁なら、
その程度の縁でしかないのだろう。

だから愚者x2を使う事に踏みきった。

でも名前を戻す事で再会出来る縁があるなら、
それはそれでもいいと思う。

ただ、再会が出来ても私の方は
またネットから去る事になるかもしれない。

だから余り期待はしていない。
そういう事も全て成り行き任せでいい。

また愚者x2での活動は成果という面で、
決して、いいものではなかった。

勿論、これでもまだいい方なのかもしれない。

ただ、やはりこのままでは駄目だと思う。
だから、それを変える為にも、と。

名前を変えたくらいでどうにかなる訳ないだろうが、
ちょっとした、おまじないみたいなもの。

そして菊千代に戻す事は、初心に帰る、
という意味合いにもなる。

まあ、なんだかんだ理由を付けようと思えば、
どうとでも、ね(笑)

だから、結局は気まぐれにしか過ぎない。