水辺

今回の散歩写真は水辺とそれ以外。

今日は水辺の写真。

先ずはウチの近所の田んぼ。
f:id:gushax2:20170529142428j:plain
随分、田んぼも少なくなってきたけど、
まだ少し残っていた田んぼ。

そして今日も野球場のある公園へ。

池を覗くと鯉が泳いでいた。

先日、写真を撮った時よりも
池の水が澄んでいて鯉がバッチリ見える。

という訳で、今日も鯉の写真を。
f:id:gushax2:20170529142610j:plain
今日は三匹、写り込んだ。
一匹を追いかけて、此処だ!
とシャッターを押したら、
三匹、入っていた(笑)

決して、狙った訳ではありません(汗)

そして最後はその池に咲いていたカキツバタ!?
f:id:gushax2:20170529142814j:plain
ネットの写真と比べると違うけど、
これもカキツバタだと思うんだけどねぇ。

また別の花なのかな!?
まあ、余り気にせんとこ(笑)

それじゃ今日はおしまい。