Newチーズスティック

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170324104333j:plain
待ってました!

のチーズスティック!!

最近、売ってないなぁと思っていたら、
リニューアルしたみたいだね。

正直、以前と比べてより美味しくなったのかは分からない。
ただ以前のものでもメチャメチャ美味しかったからねぇ。

私はこのチーズスティックが今までで、
一番、美味しい食べ物だと思うくらい。

安っぽい舌だからなのかもしれないけどね(苦笑)

でも、それで良かった。

高い食べ物しか美味しく感じなかったら大変。

これを最高に美味しいと思える事は幸せ(笑)

チーズが苦手な方は別として、
皆さんも一度くらいは是非、食べてみて下さい。

ただし、売り切れ続出する程は止めてね(笑)

私が買えなくなったら嫌!