黒みつきなこもち

Twitterの方で見かけた、

ガリガリくんの黒みつきなこもち味。

f:id:gushax2:20170301141650j:plain

一昨日、オヤツで買って食べた。

決してマズイ訳ではないが、
私はちょっと今一つだった。

きなこアイスと黒みつはいい。

もち菓子がねぇ。

勿論、その食感の変化を楽しめる人はいいかもね。

私は余り食感が変わるの好きじゃないんだよね。

だからチョコレートやアイスクリームも、
他に何かが入っているのは好きじゃない。

他のものが入っていると邪魔臭く感じるんだよね。
このアイスのもち菓子もそんな感じだった。

きなこのアイスをベースにして、
黒みつのアイスでコーティングしたらいいかも。

ガリガリくんはそういうパターンあるよね。
それくらいのメリハリならOK

アイスの中にもちが入っているのは
私にはちょっと受け入れられなかったかな。

雪見だいふくの外側のもちもいらない(笑)

という事は雪見だいふくが好きな方はいけるかも!?