また端末が壊れた

実は今日、昨日、食べたオヤツの事を書こうと思っていた。

しかし昨日、突然、端末が壊れたんだよね。

という訳で今日はその事を。

オヤツの話は明日にします。

それで以前に一度、此処で端末の故障の事は書いたはず。
そして昨日また、壊れたんだよねぇ。

前回は自分でロックをかけていないのに、
勝手にロックがかかっちゃって、
何も出来なくなっちゃったので、
ショップで初期化して貰った。

昨日はエラーウィンドウが引っ切り無しに現れるという(汗)
多い時で一分間で30回を超えていたと思うんだよね。

エラーウィンドウを放置する事が出来ればまだいいが、
エラーウィンドウが出るとそれを消さないと何も出来なくなる。

要するに引っ切り無しに出てくるエラーウィンドウを
片っ端から閉じなければならなくなった。

もうたまったもんじゃない(泣)

昨日はそれでも、そのもぐら叩きをしながら、
何とかブログの更新とかをした。

しかし、いくら何でもそんな事を毎日はやってらんない。

という訳で昨日は自分で初期化をした。

ブログの更新を終えてから、寝る前にと考えていたが、
結局、昨日は寝る事が出来なかった(苦笑)

初期化したので、またアプリをインストールする必要があった。
朝までに幾つかのアプリはインストールしておきたかったんだ。

だもんで昨日は徹夜をしてしまった。
徹夜なんて何年ぶりだろう。

若い頃はしょっちゅうしてたんだけどねぇ。
ここ数年はめっきり夜が弱くなっちゃってさ(苦笑)

もう今日は本当にしんどかったよ。

それで今日は仕方がなく昼寝をした。
耐えられなかった。

まだまだ入れておきたいアプリはあったんだけどねぇ。
もう限界でした(汗)

今週はもう日記等の日課と
アプリのインストールで終わっちゃいそうだな。