無料のこだわり

私は無職の無収入で本当の一文無し。

自分で自由に使えるお金は本当に一円も無い。

そして端末は家族のものを拝借。

その家族の寛容さが無かったら、
私はネットでこうして日記を書く事も出来ない。

そうなんだよね。

家族の寛容さと、ネットに数ある無料サービスのおかげで、
私はこうしてネットで色々な事が出来ている。

本当にありがたい。

そんな私は無料である事に強いこだわりがある。

そして幾つかネットの無料サービスを
NAVER まとめでまとめてみた。

前にフリーメールをまとめたけどね。

今度は無料ブログと無料SNS

だから全部で3つの無料サービスをまとめた。

フリーメール

無料ブログ

無料SNS

宜しかったら、ご参考下さい。

ちょっとした私の感謝の気持ちです。