今年最後のモーニングCROSS

私が毎日、欠かさずに見ているモーニングCROSS。

今日が今年、最後の放送だった。

去年の夏からネットに復帰して、
その後、すぐにモーニングCROSSでの
Twitterによるツイートで参加する様になった。

それから毎週、月~金曜日の朝はモーニングCROSSを視聴。

時々、寝坊をして遅刻してしまう事はあったけど、
放送を見逃す様な事は一度も無かった。

また途中からMediumで視聴感想を書く事も始めた。
大した事は書けていないと思うけど(汗)

何にしろ、今日で今年の放送が終わった。

来年、恐らく私はネットから離れなければならなくなるだろう。

それがいつになるのかは分からないけど、
それまでは変わらずにモーニングCROSSを視聴し、
Twitterでの参加とMediumでの感想は続けるつもり。

また視聴自体はネットを離れてからも続けると思います。

ただ、ツイートでの参加が出来ない事で、
視聴をお休みするケースも出てくるだろう。

いずれにしろ、それは来年になってから。

果たして、いつまで続ける事が出来るのか。
夏までは厳しいだろうなぁ。

春頃が危ないかもしれないな(汗)