迷走

最近、色々と新しい事を始めている。

というのも今の内だから(苦笑)

端末の調子が悪いから、
いつネットから去る事になるのか分からない。

その時にどうするか。

今、すでにやっている事を進めるか。
まだ、やっていない事に挑戦するか。

私は後者の方みたい(汗)

連載中の作品を進めたい気持ちもあるけど、
ネットで他にどんな事が出来るのか。

それが気になっちゃって、全然、集中が出来ない。

だから、もう開き直る。

勿論、書きたくなったら、連載中の作品を書く事もする。
しかし、無理はしない。

とにかく、その時、その時、自分がやりたい事をやっていく。

結局、何も変わらない(笑)

以前だって創作がしたかったから、
創作に多くの時間を割いていただけ。

今は創作も含めて、やってない事がしたい。
何が出来て何が出来ないのか。
色々と試したい。

そして最近、始めた事の内、2つ程、宣伝をしておく(笑)

一つはwebサービスやツールの実験室を作った。

Laboratory

もう一つは楽曲を付けて貰う事を意識した詞を書く事。

現世に散る一片の物殻
バックアップブログ

まだ、他にもあるんだけど、それは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があったら小出しにします(笑)

それでは、宜しかったらでいいので、
私の迷走にお付き合い頂けるとありがたいです。