判決前日!?

明日、歯医者の予約が入っている。

そして明日、虫歯の治療にどの程度、費用がかかるのか。
大まかにだけど、それが明らかになる。

見積もりを出して貰って、恐らく、そこよりも、
他に安く治療して貰えるところを探さなければならない。

そして、もし通える範囲に
安く治療して貰えるところが無かったら、
治療費を捻出する為に一旦、
端末を解約しなければならなくなるだろう。

まあ、安く治療してくれるところはあるとは思うけど。

ただ、覚悟だけはしておいた方がいいよね。
ネットを止めなければならなくなる事の。

もしもって事もない事ではないよね(汗)

だから、今の私は判決を待つ気分の様に思える。

原告か被告かはともかく、
判決により大きく人生が変わるかもしれない。

大袈裟かもしれないけどね(笑)

とにかく明日、今後の展望が開ける。
どう転ぶのかは分からないけど。

駄目なら駄目でも早く知りたい気持ちと、
知る事を恐ろしく感じる気持ちの狭間で、
明日を待つ。