軌道修正

ネット再開前から書いている「cheap love」。

以前にエピソード68まで書いていた。

ネット再開後に二つ程、エピソードを書いて、
現在はエピソード70まで書き終えてはいる。

その「cheap love」を修正しながらカクヨムに引っ越し、
更にストリエでは仕様に合わせて
CHEAP LOVE」として掲載をしているんだけど、
それを今まで同時進行でやってきた。

しかしストリエの入力作業に時間がかかり過ぎる。
約5000文字のエピソードで一週間以上かかっちゃう。
それではエピソード70まで入力するだけでも、
3年から5年くらいはかかってしまうのかも(苦笑)

はっきり言ってストリエの方を
完結させる事は出来ないかもしれない。

という訳で共倒れしない為に同時進行を止めようと思う。

カクヨムへの引っ越しを先に進める。
更にその後、物語の続きを書く事を優先。

ストリエの方は少しずつ入力しながら、
一ヶ月に1話か2話程、更新出来たらいいかな。

現在はカクヨムもストリエもエピソード25まで。

カクヨムへの引っ越しの方は、
何とか年内に終わらせる事が出来たら。

そんな感じに、ちょっと軌道修正。