親バカ

ペットを飼い始めると駄目だなぁ。

私も類に漏れず親バカに(笑)

今までアカウントだけとって放置していた、
Instagramを本格的に始めた。

そこで猫の寝顔を中心に掲載予定。

因みに、何故!?寝顔なのか。

それは起きてる時にシャッターチャンスを待つのは面倒だから。
寝てれば簡単に撮れるからねぇ(笑)

ご覧になりたい方はリンクからInstagramに行ってご覧下さい。
アカウントがなくても見るだけなら出来ると思います。

そして私の親バカっぷりをとくとご覧あれ(笑)

私はネットで画像を使うつもりは無かったんだけどね。
プロフィールのアイコンだけで。

後は全部、テキストでやっていこうと思っていたが、
親バカ根性の方が勝ったという事(苦笑)

どうか勘弁願います(^^;

https://www.instagram.com/p/BJFX5AmgQhX/
お手上げ~www