日記100記事到達!

昨日の記事で日記だけで100記事到達していた(苦笑)

 
まあ、ご愛敬という事で。
 
このブログで日記を書き始めて約5ヶ月。
日記の他にも他のブログの更新情報に
他のブログの紹介記事に雑記と。
他のブログの趣旨に合わないものを詰め込みました。
 
全部含めるととっくに100記事は突破しているが、
一応、このブログのメインコンテンツの日記だけで、
昨日100記事に到達し、今日突破。
 
記事数と期間の割に相変わらず、
PVは思うようには増えないが、
それも私の力不足故なのだろうから、
仕方がないのだろう。
 
このブログに限った事じゃないが、
書けば書く程、自分の文才の無さを思い知るだけ。
はっきり言えば、此処はまだましなくらい(苦笑)
まあ、此処まで駄目だと逆に開き直れる。
 
PVが気にならない訳ではないが、
気にする事自体が自分には分不相応だと思うし、
だったらば好きなように書けばいいやって(笑)
一々凹むのも馬鹿らしくなる。
 
だから私はもう書きたい事を書くだけ(笑)
 
そして、こうして100記事到達、更に突破。
多分、私じゃなかったら途中で
心が折れてたんじゃないかなって思う。
本当にしぶとい私(笑)
 
余り誇れるような事じゃないが、
一応、自分を褒めておこう(笑)
 
さあ、次は200記事を目指そう!
 
今日の成果。
無し。
 
今日の体重。
52.0㎏