Twitterトレンド

東京MXのモーニングCROSSという番組。

東京ローカルのテレビ番組なのですが、
それにTwitterハッシュタグを使って、
視聴者も参加する事が出来ます。

そして、そのハッシュタグ「#クロス」が、
今、正に、Twitterトレンドに!
昨日、今日と二日連続だそうです。

私も毎日のように参加させて頂いていて、
昨日も今日も幾つか発言させて頂いています。

勿論、番組で取り上げて頂く事は、
なかなか上手くはいかないのですが、
それでも、Twitterトレンド入りに、
少しは貢献出来たのかな、と。ね。

そして、此処では、モーニングCROSSの
Twitterトレンド入りに先んずるように、
私のモーニングCROSS奮戦記を
書き綴っていたりもします(笑)
時代を先回りしちゃってたのかもしれません。

というわけで、今日の成果。
堀さんにお気に入りを一つ頂きました。
でわでわ。