懲りない見切り発車(苦笑)

実は今週の散歩をしている時、色々とアイデアが出てきた。

そのアイデアを新作小説として今、書いている最中。

正直、書きかけの方を先に書かなきゃと思ったりもするんだけど、
そっちの方は中々、思うようにはいかなくて、ねぇ(苦笑)

その物語で使えるアイデアだったらいいんだけど、
そういう細かなアイデアじゃなく世界観のようなものだから、
そういう訳にもいかなくて。

そして書いておかないと忘れちゃうから、
覚えている内に書いておかないと(汗)

勿論、それを公開する必要はないよ。
でも、公開したっていいと思うんだよね。

マチュアなんだから、未完成なまま公開し、
公開した状態で作り上げていく。

ネットってそういう事をするのに便利だと思うんだ。

だから、また1話だけ書いて、放置になるかもしれない(苦笑)
でも、取り敢えずは、その1話を書いておこう、と。

また見切り発車になってしまうんだけどねぇ。
本当に懲りない奴っちゃ(笑)

私は基本的にネットを公開メモ帳の様なものだと思ってる。
そのメモを見たい方はどうぞ、って。

ただ、そのメモの内、後どれだけ完成させる事が出来るのか。
恐らく残りは無理かもしれない(苦笑)

いずれにしろ来年の4月までは、
マイペースに書いていきます。