カキツバタじゃなく花菖蒲だった(苦笑)

先ず、昨日の花。

カキツバタだと思っていたけど、
どうやら花菖蒲という花みたい。

というのも今日、載せる花を調べていたら、
花菖蒲の写真を見つけて、こっちだ!って(苦笑)

此処で訂正させて頂きます(汗)

それでは昨日の続き。

最初は空の写真。
f:id:gushax2:20170530105654j:plain
ちょっとだけ光が差し込んじゃった。
レンズを覗いてる時は分からないんだよねぇ。

スマホ端末のカメラじゃ仕方がないかな。

次は紫陽花の蕾。
f:id:gushax2:20170530105809j:plain
来週か再来週には咲いてるところを写せるかもねぇ。

最後に今日、調べた花。
f:id:gushax2:20170530110003j:plain
この花は「ニワゼキショウ」という花らしい。
これも多分、間違いない。

最初に見つけた画像は色合いがちょっと違ったんだけど、
似てたので、その名前で画像検索をした。

そうしたら、同じ色合いの画像もあったんだ。

また詳しくなっちゃった( ´∀`)

んじゃまた来週~。