読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


迷走

最近、色々と新しい事を始めている。

というのも今の内だから(苦笑)

端末の調子が悪いから、
いつネットから去る事になるのか分からない。

その時にどうするか。

今、すでにやっている事を進めるか。
まだ、やっていない事に挑戦するか。

私は後者の方みたい(汗)

連載中の作品を進めたい気持ちもあるけど、
ネットで他にどんな事が出来るのか。

それが気になっちゃって、全然、集中が出来ない。

だから、もう開き直る。

勿論、書きたくなったら、連載中の作品を書く事もする。
しかし、無理はしない。

とにかく、その時、その時、自分がやりたい事をやっていく。

結局、何も変わらない(笑)

以前だって創作がしたかったから、
創作に多くの時間を割いていただけ。

今は創作も含めて、やってない事がしたい。
何が出来て何が出来ないのか。
色々と試したい。

そして最近、始めた事の内、2つ程、宣伝をしておく(笑)

一つはwebサービスやツールの実験室を作った。

Laboratory

もう一つは楽曲を付けて貰う事を意識した詞を書く事。

現世に散る一片の物殻
バックアップブログ

まだ、他にもあるんだけど、それは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ
機会があったら小出しにします(笑)

それでは、宜しかったらでいいので、
私の迷走にお付き合い頂けるとありがたいです。

広告を非表示にする