読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


アプリの更新

贅沢を言っちゃいけないのは重々承知。

何故なら、私は家族の端末を拝借してネットをしている。
だから、文句なんて言える立場ではない。

それでも、ちょっと愚痴りたい(汗)

アプリの更新が大変。

通信制限がかかっていなければ大した問題はない。
しかし通信制限がかかると、めちゃくちゃ大変になるんだよね。

制限がかかると、下手したら10倍以上、時間がかかる。

更に更新中に他の作業が出来なくなる。

不可能という訳ではないが、他のアプリを使用すると、
ダウンロードが途中で中断しちゃったりする。

中断しても、そのまま続きが出来る事もある。
それだったら、まだいい。

しかし、最初からやり直さなければならなくなったりもする。
そうなると更に時間が必要になるんだよね。

それも、ある程度までダウンロードが進んでからだと悲惨(泣)
本当に泣きたくなるよ(苦笑)

だから、他の作業は中々、出来ない。

幾つか、更新中にも使えるアプリはあるんたけど、
ブラウザが駄目なのが痛い。

要するにネットサーフィンが出来なくなる。
それは思う様に情報収集が出来なくなるという事。

そして一日の大半がアプリの更新に時間を奪われてしまう。

収入さえあれば、なぁ。
自分でもっと通信量を使えるプランに出来るのかもしれない。

それが出来れば、どれだけ快適になるのか。

本当、切実にそうなりたいよ(苦笑)

広告を非表示にする