虫歯治療その2

とうとう、やってきました。

運命の分かれ道。

今日、二度目の歯医者。

前回は応急処置だけ。

そして今日、ちゃんと診て貰いました。

そして大まかに見積もりを出して貰ったところ、
少なく見積もっても30万もかかるそうな( ̄□ ̄;)

こりゃ、あかん。

当然にそんな治療は出来るはずもなく、
他に安いところを探したんだけど、
それでも、どれだけ治療費が嵩むか。

三分の一でも10万だもんなぁ。

こりゃ、マジでネットを止めなきゃならなくなるかも。

そして明日、別の歯医者に行く予定。
今日、電話をして明日、予約がとれたので。

ただ、最初はまた様子見で終わっちゃうかもね。

はぁ~、こんなになるまで放っておいた、
自業自得とはいえ、憂鬱だなぁ。。。