ポテトチップス新生姜味

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170623163029j:plain
ポテトチップス、岩下の新生姜味。

実のところ、私は生姜も大好き。
なので、これを見たら買わずにいられませんでした(笑)

しかも岩下の新生姜。
美味しいよね~。

私はあれば、ずっとポリポリ食べてしまうだろう。
ってか、食べたくなってきた(笑)

でも、無いのでポテチで我慢。

味の方は、というと。

結構、美味しかった。
酸っぱいポテチの余り酸っぱくない感じ。

酸っぱいのが好きな方には物足りないかもしれないが、
これは結構、万人受けしそうに思いました。

ただ生姜の漬物の味か、というと、
そこまで再現は出来ていないと思います。

だから、余り期待し過ぎなければ、
美味しく頂けるかもしれませんね。