ネット離脱

先日、壊れた端末。

更に状態が悪化して、もうまともにネットが出来なくなってきました。

詳しい状態を申しておくと、頻繁にフリーズする状態に。
そして、その度に再起動をしなければなりません。

それでネットを続ける事は困難。

という訳でお店の方に行ったところ、
修理や交換には費用がかかってしまうとの事。

先日、端末を買い替えた時に、
これ以上、費用がかかる様になった時には、
ネットを止めようと決めていました。

同時に最長で来年の4月まで、との期限も設けました。
期限前に止めるのは不本意だけど、仕方がありません。

それでは、また明後日にきちんとご挨拶をしたいと思います。
(25日の夜中から26日の朝にかけて)

理由は明後日までに書きかけの作品を仕上げたいと考えています。
この満身創痍の端末で(苦笑)

また、すでに幾つか日記を書いているので、
それも披露しておきたい(笑)

それらを公開してから去りたいと思う。
仕上げの方は出来るかは分からないけど(汗)

取り敢えず、今日は決めた事のご報告まで。