頭痛

実は昨日、突然に酷い頭痛に襲われた。

それでも何とか午前中に日課の作業を済ませて、
午後からはゆっくりと休んだ。

それから昨日はプレバト!!の放送日。

夜になって俳句を書く為に一旦、起きたけど
余り体調は戻ってなく、しんどかった。

それでも休みたくはなかったので、
俳句だけなんとか熟して更新をした。

それとダイエット日記も更新。

そしてその後はまたゆっくりと横になる事に。

その後、日付が変わったら、
いつもの様に日記の更新作業。

その後に三度、布団へ(苦笑)

今日、起きたら治っていたから、良かった。

私は今まで余り頭痛の経験は無かったんだよねぇ。

ちょっと痛むくらいは無い事も無いけど、
それでも殆ど記憶に無いくらい。

だから昨日の頭痛はちょっとビックリ。
なので今日はその事を日記に(笑)

最後に今日撮ったウチの庭に咲いていた紫陽花の写真。
f:id:gushax2:20170616070322j:plain
前に白い紫陽花を掲載したけど、今回はピンクの紫陽花。
前に蕾だった奴、ね。

以前は水色の紫陽花もあったんだけど、
家族が刈っちゃったらしい。

なので今年の紫陽花は白とピンクでおしまいかな。