猫のお友達

最近、猫のお友達がウチにやって来る。

以前からウチの回りをウロチョロしていた猫。

野良猫なのかな!?
それとも何処かに飼われているのか。

その辺はよく分からない。

そしてウチの猫が外出する様になると、
一緒にウロチョロする様に。

ウチの猫が引っ付いてるのか、
ウチの猫に引っ付いてるのか。

その辺もよく分からないが見かける度に一緒にいる。

その猫が最近になってウチの中まで入って来る様に。
猫の為に開け放ってある窓から廊下まで。

そこから居間まで近付く事は無いけど、
廊下でウチの猫とジャレたりする事も。

人間に対する警戒心が強いのか、
私や家族が近付こうとすると、
すぐに逃げていってしまう。

でも、ウチの猫とは遊びたいのか、
ウチの中まで入ってくる(笑)

雄か雌かもよく分からないんだよなぁ。

ひょっとして友達じゃなく彼女なの!?
だとしたら生意気(・∀・)

最後にウチの庭の紫陽花写真。
f:id:gushax2:20170610155155j:plain
まだ殆ど、蕾だった。
でも一つだけ白い紫陽花が咲いていた。
f:id:gushax2:20170610155323j:plain