パインアメ味のポテチ

今週のオヤツ。
f:id:gushax2:20170525100946j:plain
パインアメ味のポテトチップス。

見た瞬間に嫌な予感(笑)
でも、怖いもの見たさみたいな感じで買ってしまった。

それで肝心の味の方。

もう、はっきり言います。

まずっ!

やっぱり(笑)

こんなに美味しくないポテチを食べたのは初めてだなぁ。

勿論、商品になっているくらいだから、
これを美味しく思う方もいるのかもしれない。

でも、私はもう二度と勘弁かなぁ。

興味本位で食べてみたけど、
久しぶりに失敗をした様に感じた。

私は余り食べ物で失敗する事は無いんだけどねぇ。

まあ、たまにはそんな事もある、と。

どれだけマズイか興味を持たれた方は、
是非!挑戦してみて下さい(笑)