創作の目標

来年の4月になったらネットを止める事になるかもしれない。

という訳で、それまでにやっておきたい事。

創作の目標を書いておきたい。

風を掬う者」の英訳をしている、
WINDSCOOPER」の「Chapter Ⅰ/The Murderer」
だけでも終えたいなぁ、と。

元々、前の端末が壊れる前の目標だったけど、
見通しが甘すぎた(苦笑)

やってみたら、一ヶ月に3話、英訳をするのがやっと。
そして「Chapter Ⅰ/The Murderer」は全30話。

今日、8話目を掲載したので、残りは22話。
順調にいっても7ヶ月以上はかかる計算になる。

ただ他の作品も書ける時には書きたいから、
結構、ギリギリな感じにはなると思うんだ。

だから目標としては丁度いいかな、と。

本当は全部、英訳を終えたいんだけどねぇ。
続きは自立が出来た時のお楽しみにしておこう。