ダイエットの記録「断食ダイエット日記2」

昨日、概要を掲載して今日、余談を一つ掲載。

そして明日からダイエットの記録をしていきます。

ネットの活動を来年の4月までにしたので、ちょうど1年間。
今回は毎日、断食をしたのかどうか、と体重を記録していく予定。

詳しくは概要の方をご覧になってみてね。
ただ、他人にお見せする様なもんじゃないとは思う(汗)

それでも私としては書く事が楽しいから、
ダイエットのモチベーションにもなるんだよねぇ。

よりダイエットを楽しむ為にも日記は書きたい。

それに暫く、ダイエットを中断していたので、だいぶ太っちゃった。
だから、頑張って痩せないとなぁ(苦笑)

物好きな方は覗いてみて下さい(笑)

カクヨム版

バックアップ用ブログ

尚、更新情報への掲載は余談だけにします。
記録の方は毎日、更新するので。