延期していた散歩

端末の故障で延期していた散歩。

やっと今日、行く事が出来ました。

写真は定点観測の桜。
f:id:gushax2:20170323145630j:plain
もう花は殆ど散っちゃってた。

来週からは別の被写体を求めて、
別ルートを開拓したいと思う。

もう一つは道端に咲いていた小さい花。
f:id:gushax2:20170323145822j:plain
以前に撮った小さい花よりも更に小さい。
およそ3㎜くらいの花をアップで撮影。

他にタンポポも幾らか咲いていたけど、
踏まれてる感じで余り見栄えが良くなかったので、
写真を撮るのは止めておきました。

少し不思議に思ったのは、タンポポって
人に踏まれそうなところにしか生えていない。

もっと人が通らない奥の方には何故か、
タンポポは生えていないんだよねぇ。

そういう習性みたいなのがあるのだろうか。

それから、今日はいいオヤツをゲットしました。

前に言っていたお目当てとは別だけど、
美味しい美味しいオヤツ。

明日の日記で書きます。

では。