三度目の初期化

昨日また端末が壊れた。

症状は前回と同じ。

エラーウインドウのもぐら叩き。
つい先日の事だから復旧手順はバッチリ覚えていた。

トラブルシューティングに強くなってもなぁ、
トラブル自体無いに越した事はない訳だからねぇ(苦笑)

本当、無駄な知識になっちゃうのかもね。

そしてとにかくセットアップが大変(汗)
しかも今は体調が万全でない。

前回は徹夜も含めてアプリのインストールと更新だけで、
3日くらいはかかったと思うんだよねぇ。

今回は徹夜したりする体力がないから、
アプリだけで一週間くらいかかるかも。

通信規制中のダウンロードは時間がかかって敵わない(泣)
しかも一度で成功するとは限らないんだもん(大泣)

本当に嫌になる。

それからブラウザのブックマーク、そして辞書。
気が遠くなるな(苦笑)

それでもネットが出来なくなるよりはマシ。
と思って辛抱するしかない。