WBCオランダ戦

昨日、やっていたWBCの日本vsオランダ戦。

すごい試合だったねぇ~。

久しぶりに集中して野球観戦をした。

昔はよくプロ野球を見てたんだけどねぇ。

数年前に色々とゴタゴタがあって、
それで一気に野球熱は冷めていた。

此処数年はこんなに真剣に野球観戦をした事は無い。

そして、こんなに一喜一憂した事も久しぶり。

暫く、感情の起伏すら無い日々を過ごしてきた。
だから、こんなに興奮したのも久しぶり。

それくらい応援に熱が入ってしまった。
そして、それくらい面白い試合だったよね。

結果、延長タイブレークの末、日本の勝利!!

こんな試合がまた見れるなら、と、
次の試合も観戦しようかな~。

散歩の事と写真は明日の日記にします。