台湾旅行

実は今日、台湾旅行に行く

夢を見た(笑)

私は滅多に夢を見ないんだけどねぇ。
見てたとしても覚えていないって事。

でも、今日はバッチリ覚えていた。

台湾に旅行に行って、TVとかで見かけた、
美味しそうなもんをたらふく食べてきました(笑)

因みに私は海外へ行った事が無い。
飛行機にも乗った事が無い。

だから当然、台湾へも行った事は無い訳で、
その風景も全てTVとかで見たものになる。

実際に見るとまた違って見えるんだろうなぁ。

果たして今後、これが正夢となるのか。

行ってみたいなぁ、台湾。

でも私は台湾へ特別に行きたい訳ではない。
だから何故、台湾だったのかは全くの謎(笑)

どちらかと言うと私はアフリカとか、
未開の土地の方が関心があるんでねぇ。

またその辺は別の機会に書こう。

という訳で今日はこの辺で。