本拠地HP「Tails exit the Base」

先日、開設したHP

Tails exit the Base

当初はWebサービス関連のリンク集だけだったけど、
それに自身の創作活動もリンク集にしてみました。

これで私のネット活動の殆どをこのHPに集約。

このHPが出来るまでは一応、このブログが本拠地の様なものだった。

本拠地というより自宅かな。
そしてこのブログは賃貸。

HPは一軒家を建てたイメージ。

そしてこのブログは賃貸なのでリンクは厳選していた。
(更新情報を掲載しているもの+α)

でもHPは一軒家なので、自分で整理して、
覚えている限り全てをリンクしてあります。
(抜けはあるかもしれませんが気付き次第対応します)

まあ、そこまで私の事を知りたい物好きもいないでしょうが、
私が私である事の証明の様なものには出来ると考えています。

余所で私らしき人を見かけて、それが私なのかどうか。
HPでリンクがされていれば私。

リンクがされていなければ別人、或いは偽者。
わざわざ私の偽者する暇人もいないだろうけど(笑)

とにもかくにも一軒家を建てた様な安心感。
やっぱりHPはいいなぁ、と。

そしてこのブログは今後、趣味部屋の様な扱いにしよう。

でも、実際に住むとなると、こっちになるのかな。
となると結局、HPは別荘の様なものかも。

いずれにしろ本拠地があるのはホッとします。

気が向いたら覗いてみて下さい。
裸の私を見る事が出来るかもしれません(笑)