webサービス実験室「Laboratory」

ネットをやっていて、
ちょっと気になったサービスとか、
実際に使ってみる実験室。

すでに利用しているブログを弄る事はしたくなかった。
なんか不具合が生じて変な事になったら嫌だからさ。

んで、このブログで先ず使い方をマスターしてから、
使えるサービスは他のブログでも利用しようかな。

な~んて思って始めたブログ。

他にもサービスを利用していて、気付いた事等メモったり。

その内、サービスの利用に関する解説なんかも出来たらなぁ。

因みにブログの方は、というと、
すでにグチャグチャになっています(笑)

実験室を作って良かった。

宜しかったら、グチャグチャぶりをご覧下さい(笑)

実験室「Laboratory