虫歯治療その10

今日で歯医者もとうとう10回目。

多分、後、数回で治療は終える感じかな。

随分、回数が嵩んじゃったけど、
それだけ悪くなるまで放っておいた。
という事なんだうね(苦笑)

ってか、今日の治療が一番、痛かった(泣)
マジ泣きそうだった(笑)

そして今日は治療を終えてから、
近くの河原まで散歩をした。

そこで少しのんびりして、写真を撮って、
それから帰り道にコンビニを幾つかハシゴ。

石岡ショウエイさんという方のブログで見かけた
「塩の花」という飴を探し歩いた。

でも、見つからなかった。
田舎だから、売ってないのかな。
残念。

最後に河原で撮った写真。

f:id:gushax2:20161105124451j:plain