続きを書けよw

実はまた、新作を書き始めた。

連載中の奴の続きを書けよって言われそう(汗)

それも幾つか書いている最中なんだけど、
中々、思う様には進まなくてね(苦笑)

そして、此処のところ端末の調子が悪い。
いつネットを止めなければならなくなるのか。

ネットを止める事になったら寂しくなるなぁ。

そう思ったら『孤独』をテーマにした物語を書きたくなった。

そして、取り敢えず、プロローグだけ書いてみた。

そうしたら、こちらの方が先に完成しちゃった(汗)

タイトルは「Dark Blue Loneliness」。

バックアップ用ブログ

初めての現代劇になるのかな。

「風を掬う者」の参章も現代劇だけど、
あれはかなり特殊な話だからねぇ。

という訳で、またまた見切り発車をしてしまった(笑)

まあ、いい。

とにかく私はその時、その時、書きたい事を書いていく。
それを物好きな方に読んで貰えれば、と。

物好きだとの自覚のある方は是非、読んでみて下さい(笑)