遅刻

今日は初めて、遅刻をしてしまった。

何に遅刻をしたのか。

モーニングCROSSの放送に。

だから、別に大した事じゃないんだけどね(苦笑)

ネットを再開してTwitterで実況ツイートを始めてから、
一度も欠かさずにモーニングCROSSを視聴してきた。

作業に夢中になって数分程、遅れる事はあっても、
寝坊で30分程、遅刻をしてしまった。

私の人生においても、余りない出来事。

基本的に時間よりも前、前と行動するタイプなので。
本当に滅多に遅刻はしない。

もっともTV番組の視聴に遅刻ってのもおかしいけど。

いずれにしろ、私にとってはかなり珍しい事ではあるので、
こうして日記にしてみました。