進捗状況

現在、私が取り掛かっている文章。

小説が二つ。

くやほが」の「第八話/みすたー、たんぶりん、まん」。

スーパーユーティリティプレーヤー」の「第2話/記者会見」。

それとエッセイを幾つか。

くやほが」はボブ・ディラン
ノーベル文学賞のニュースに刺激を受けて。

スーパーユーティリティプレーヤー」の方は、
元々、ドラフト制度に対する疑問を書きたかったので、
昨日のドラフト会議を受けて書き始めている。

しかし、小説を書くのは久しぶりなので、
中々、思う様には捗らない。

一体、いつになったら放流出来るのか(苦笑)

取り敢えず、エッセイの方を優先ではあるけど、
その時、その時に書きたい事を書いて、
書き上がったら、その都度、公開していきます。

そんな感じ。

因みに今日はエッセイを一つ書き上げました。
愚か者が吹く笛の音に雲が笑う