優先順位

私自身のネット活動の優先順位を考えてみた。

先ず、一番は先日、始めたばかりだけど、

愚か者が吹く笛の音に雲が笑う」かな。

以前はSpotlightでやっていた事。

この作品に書きたい事が出てきたら、
先ず、これを最優先に考える。

次はTwitterでのモーニングCROSS視聴実況。

私はこれがやりたくてネットに帰ってきたと言ってもいいくらい。
でも、こちらはあくまでも趣味みたいなもの。

そして、それに伴ってMediumでの、
モーニングCROSS視聴感想を書く事。

こちらも今や、土日以外は日課となっている。

その次が「無限大の刹那の中で」で、此処はその次くらい(笑)

今、「無限大の刹那の中で」の更新は二日に一回くらいで、
此処は一応、毎日、更新をしているが、
どちらかを止めるか考えたら、こちらを先に止めるだろう。

そういう意味で、こういう順番になる。

そして、最後に、それ以外の創作になるかな。

その創作の中での一番は勿論、カクヨムにはなる。

ただ創作自体は私の中で、この程度なんだ。

勿論、仕事に出来るなら、その順位を
あげていく必要も出てくるのかもしれないが、
現状、その必要は全く感じられない(汗)

私は基本的に自分の才能を活かす事が出来るなら何でもいい。
だから、出来る事には何でも手を出してみる。

そして、何の才能もないのであれば、
このまま色々とやり続けるだけの事。

だって、それぞれに、それぞれの面白さがある。
アマチュアは楽しむのが役目だと思うんだ。

楽しめる限り、色々な事をやり続ける。
ブログもSNSも創作も何もかも。

そんな中で何か仕事に出来るものを見つけられたらいいな。

そんな風に考えているが、果たして見つけられるか。
それも、この端末が壊れる前に。