最近の猫

ウチの猫。

最近は余り私には近寄って来なくなったが、 
朝、起きた時だけは待ち構えていたかの様に寄って来る。

しかし、相手が私じゃ不満らしく、
その後、わざわざ家族を起こしに行く(笑)

そして、家族がいる間はもう、家族にべったり。

後、私に寄って来るとしたら、
何かを食べている時に来る事と、
何故かトイレについて来る(笑)

時々、ついて来てる事に気付かずに、
トイレに閉じ込めてしまったりも(笑)

後はたまにだけど、家族が寝た後に、
私のところへやって来る事がある。

ただ、殆どは家族と一緒に寝ちゃう。
眠れない時だけ都合よくやって来る(笑)

とにかくウチで猫を飼うのは始めてなんだけど、
思っていた以上に甘えん坊の様に思った。

まだ子供だから、なのかなぁ!?

猫ってもっと素っ気ない様に思っていたんだけどねぇ。

ただ、私には余り甘えて来ないから助かっている(笑)

ちょっと寂しかったりはするんだけどね(苦笑)

ちょっと、ちょん切れちゃったけど(^^;



f:id:gushax2:20161013092705j:plain