「しりとり」終了

カクヨムで続けていた企画の「しりとり」を終了する事にした。

詳しくはカクヨムの方で書いたので、
こちらでは簡単にしておきます。

虫歯の治療の為にネットを続けられなくなる可能性が出てきた事。

そして止めるタイミングを見失っていたので、この機会に、と。

そんな感じでしょうか。

と言っても、今すぐという訳ではない。

後、三週間程、続けて、200回に到達したら、終了する予定。

そして「しりとり」を終えたら、
その分は他の作品に注力したいと思っている。

もし、本当にネットから離れる事になったとしても、
出来るだけ心残りを少なくしておきたいからね。

正直、ショックではあるけど、
こんなになるまで放っておいた自業自得でもあるからね。

ネットを止める事になるのか、続けられるのか。

一旦、止める事になっても、また復帰出来るのかどうか。

全て、自分の出来る事をやって、後は成り行きに任せる外はない。