散髪

歯医者へ行く事を決めた。

そして家族が私の髪の毛を切りたいというので、
長年、伸ばし続けてきた髪の毛を切った。

前に社会復帰に向けて動いていて、
社会復帰に失敗をした。

その後、社会不適合者である自分に対する枷の様に思い、
ずっと髪の毛を伸ばし続けていたんだよね。

そして、腰の辺りまで伸びていた髪の毛を
綺麗サッパリにカットした。

私は、そのままでも良かったんだけどねぇ。

家族が切りたいと言うのであれば、
虫歯の治療費を負担して貰う以上、
嫌とは言えなかった。

そして、家族に手伝って貰って、
自分で自分の髪の毛と髭を切った。

自分でカットすると、そんなに上手には出来ない。

見事なとっつぁん坊やの出来上がり(笑)

はっきり言って、アラフィフには見えないだろうな。

30代、下手したら20代でも通用するかもしれない。

さあ、明日、歯医者に電話をして、
可能なら明日から治療をして貰えたらありがたい。

久しぶりにシャバの空気を吸ってこよう(笑)