漫画原作コンテスト読者選考終了

カクヨムの漫画原作コンテストの読者選考が終了。

私は「武士ーもののふー」で応募したんだけど、
どうせまた落選に決まっている。

というか以前に立てた、
個人的な目標すら達成出来なかった(苦笑)

駄目だなぁ。やっぱり。
参加要件を満たしちゃうと、
参加賞しか狙えない私は
中々、切羽詰まれない(笑)

まあ、いいんだけどね。
私は書く事を目的に書いてる訳だから。

自分の書きたい事を自分のペースで書いていく。

そして自分の中から出せるものは出しておく。
出し惜しみはしない。

けど、出てこないものは無理には出さない。

後はもう好きにして(笑)

ネットはそれでいいと思うんだよね。

ある意味、衣服の様なものじゃないかな。
裸じゃ問題はあるけど、何を着るかは本人の自由。

文章は表現の自由を逸脱したものでなければ、
有益なものである必要はない。

衣服のセンスが悪いとモテないだけの事で、
外を出歩いちゃいけない訳ではないよね。

文章もセンスが悪いとモテないだけの事で、
ネットで書いちゃいけない訳ではない。

私はそんな風に思ったりする。

だから、此処でも役に立たない文章を書き続ける。
文句ある!?