アルファポリスの児童書コンテスト

今度、アルファポリスで絵本・児童書のコンテストがある。

 

私はカクヨム以外のコンテストには参加するつもりは無かった。

 

しかし、たまたま現在アルファポリス

 

新桃太郎

 

を投稿中。

 

私の書くものが児童書に該当するかは分からないが、

一応、昔風という童話ではあると思うので、

これはもう、参加しない訳にはいかないな、と。

 

たまたま投稿していたものが、

コンテストに応募が出来るジャンルだった。

 

この機会を逃す手はないよね。

 

という訳でアルファポリスのコンテストにも

参加をしてみる事にした。

 

とは言ってもコンテストの為に何かをする必要はない。

もう作品は完結済み。

 

後は一日一話ずつ投稿していけばいいだけ。

しかも、もう半分は過ぎている。

 

だから、残り10話程を投稿すればいい。

 

あ~、楽チン、楽チン( ´∀`)

 

 

 

それとは別に昨日、アプリの更新をしたら、

アプリからの投稿が出来なくなっちゃった。

 

私だけなのかなぁ!?

 

他にアプリで投稿している方、いたら投稿出来てます!?