不眠の夏!?

此処のところ思う様に睡眠がとれていない。

 
何日か前は蚊の所為だったが、
それからも続いてしまっている。
 
もう、蚊はやっつけたんだけどなぁ。
殺虫剤でプシューっとねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ
 
これから暑くなって熱帯夜になったりすると、
もっと睡眠がとり辛くなっていくんだろうな。
 
とにかく睡眠が不足すると昼間に眠くなるから困る。
ただでさえ、昼間は苦手なのになぁ。
 
じゃあ、昼間に寝ちゃえばいいじゃん!?
いや、それはしたくないんだよね。
 
夜型の生活は体に良くない。
また夜中に起きてるだけで電気を使うからねぇ。
 
明かりくらいなら大した事はないのかもしれないけど、
それでも少しでも節約はしたいと思う。
 
無収入のタダ飯食らいの分際だからねぇ。
それに地球環境の為にも、ね。
 
出来るだけの事はやっていく。
ただし無理はしない。
 
そして無理せず、ゆっくりと眠りたいなぁ。
 
今日は眠れるかな~。
眠れるといいな~。
 
お休みなさい(^O^)