引っ越しも一区切り

今日「新桃太郎」のカクヨムへの引っ越しが終わった。

 
これで残るは「cheap love」だけなんだけど、
こちらは、いつ終わるのか分からないので、
一応、引っ越しの方は一区切り。
 
そして、それ以外の引っ越しは、もう終えているので、
なろうの方は更新もしなくなっている。
なろうで今後も更新を続けるのは、
これもまた「cheap love」だけとなる。
 
今後はカクヨムを中心にアルファポリスや、
taskey辺りを開拓したいと目論んでいる。
 
ただ、あくまでも中心はカクヨムです。
カクヨムに掲載をしたものの中から、
余所へ多重投稿という事。
 
だからアルファポリスやtaskeyへの投稿をしても、
わざわざ、そちらを見に行く必要はないでしょう。
 
勿論、そちらの方が良ければ、それでもいいけどね。
何処であれ、読んで頂けるのであれば、ありがたい。
 
私は読者を増やしたいと思っていない訳ではないけど、
現実的に読者を増やす事は期待出来ないと思っている。
 
それよりも好奇心で使ってみたいんだよね。
余所の投稿サイトも。
使った上で長所短所を知りたい。
 
でも、それはカクヨムのコンテストが終わってからだな。