野望達成

以前に書いた私だけのアホらしい野望。

 
カクヨムのイメージカラーを使い切る。
 
此処のところコンテスト用のエッセイを中心に書いているが、
こんな時に限って、新しい事を書きたくなったりもする(笑)
 
それで、突然に3作品も書き始め、
昨日までに、その内の2作品を放流し、
今日、3作品目も無事、放流を終えた(笑)
 
という訳でカクヨムのイメージカラーは全18色。
 
此処3作品の放流前まで15作品を掲載していたので、
今度の3作品を加えて、それぞれに違う色を設定。
 
これで、カクヨムのイメージカラーを制覇!
 
因みに今日、放流をしたのは、
 
 
野球を題材にした現代ドラマのジャンルとなります。
 
そして日本のプロ野球の問題点を
私なりの視点で描きたいと思っている。
 
この作品は主題がはっきりしています。
 
とは言え、これもまだ見切り発車ではある。
どうなるのか分かりませんが、
宜しかったらご覧になってみて下さい。