変な小説「くやほが」

この小説は以前にネットをしていた時に構想していた。

 
そして「詞」だけ書いて、そのまま私はネットから
一旦、離れざるを得なくなってしまった。
 
そしてネット再開後から、本格的に書き始めた訳だけど、
日記風の変な小説になってしまった(苦笑)
 
因みに「くやほが」というタイトルは
R.E.Mというバンドの「Cuyahoga」という曲名から、
拝借させて頂いた。
 
それに倣って、一部を除いて、
エピソードタイトルも洋楽の曲名を拝借させて頂いている。
 
現在は第七話まで書いているが、
この作品は「くやほが」という世界観を描いた、
短編集の様なものでもあったりするので、
思い付いた時に執筆という感じです。
 
他の連載物はちゃんとストーリーとか考えている。
少なくとも数話先までは、大まかには、ね。
だから、ある程度、書こうと意気込んで書ける。
 
でも、この作品はそれが出来ないので、
完全に不定期となってしまいますが、
温かい目でご覧頂けるとありがたく思います。