勘違いによる誤字

昨日、勘違いによる誤字に気付いてしまった。

 
「ちょうど」を調度と勘違いしていた。
正解は丁度になる。
 
気付いてみたら、何の事はない。
そりゃそーだ。
 
何で調度になると勘違いをしていたのか、
そっちが不思議になるくらい。
 
でも、現実にそれを使ってしまっていた。
 
という訳で、修正を始めた訳だが、
全部を見直さなければならない。
 
日記系のブログまで修正はしないが、
創作作品に関しては一通り修正をしたい。
 
気付かなければ、気にはならなかったが、
気付いてしまった以上は修正をしなければ気が済まない。
 
また、新作が遅れてしまうな。。。
 
それでも新作を書きながら、
少しずつ修正をしていこう。
 
それでも全体的な遅れは出てしまうだろうね(^^;