取り敢えず、今、取り掛かってるもの

今、作業中のものを挙げてみる。

 
先ず、
 
武士ーもののふー/第五話/誤算と計算」
 
現在、パッと書いてみて2000文字くらい。
後、1000文字程、肉付けをする予定。
 
cheap love/エピソード70/木綿子の部屋にて」
 
こちらはちょっと悩み中。
半分くらいは書けてるのかなぁ。
 
それから、ストリエの
 
CHEAP LOVE/エピソード12/初めてのH、そして、」
 
こっちは、これを入力中。
近日中に公開出来ると思う。
合間、合間に気分転換でやっていて、
後、少しというところまできている。
これは余り考える必要がないからね。
入力しながら、おかしなところを修正するだけ。
 
それとエッセイが幾つか。
 
Spotlight用とカクヨム用と。
 
でも、エッセイの方はボツになるかもしれないから、
タイトルは此処では書かないでおきます(笑)
 
実際に書きかけのまま、ボツになったものは数知れず。
その内にまた、纏められる様になるかも、と、
一応はとっておいてはあるんだけどね。
 
それから短編とかも書きたいが、
それは後回しかなぁ。
 
引っ越しもあるし、やる事が沢山。
 
嬉しい悲鳴です。