コピペ

コピー&ペースト。通称コピペ。

 
私はこのブログもそうなんだけど、
文章を書く際、編集アプリを使って書いて、
それをコピペで貼っている。
だから余り凝った事は出来ない。
 
勿論、貼ってからいじれば、
出来ない事もないんだけど面倒臭い(汗)
 
それにweb上のツールを使って書くと、
時々バグって書いた文章がすっとんじゃう。
あの時のショックと言ったら(苦笑)
 
そういう訳で私のブログはどれも、
単純な文章だけだったりする。
 
まあ、別にPVを稼ごうとか、
そういう気はないから、構わないんだけどね。
 
そんな私だけど今日、Spotlightで、
web上のツールを使って書いた記事がある。
どうしても伝えたい想いがあって、
頑張って書いたが大変だった(汗)
 
二度程、書いている途中でブラウザがバグって、
記事が吹っ飛んだ。
合計して1000文字くらいは無駄にしたかも。
頑張って書いたのに(泣)
 
皆さんはweb上のツールを使って
書いているのでしょうか!?